2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次の出現場所

12月19日AGC3参加します。 Nocturne卓です。 よろしく。うかうかしてるとまた修羅場がやってくるなあ……。

アマラ深界12月22日発売予定

というわけで発売日出ました。来月22日です。よろしく〜。

Sleipnir開発停止

だそうで。 がちょ〜ん。

ブラックジャックによろしく

思いっきりタイトルがミスディレクションですが。なんとなく思うところ*1があって「Dr.コトー診療所」なんぞを一気読みしてみました。 期待していたほどではありませんでしたが*2、話の方はわりと楽しめました。ちょっとコトーさんスーパードクターすぎ、と…

アマラ深界篇

告知が出たので宣伝。 『NOCTURNE』アマラ深界篇が出ます。 追加ルール&追加データ集です。 マニアクス対応です。 あとちょっぴり人間に未来が拓けます。 ご期待ください。

8月も終わり

というわけで8月分の日記を移動し終えました。 いくつか消えてる日記がありますがまあ気にしない方向性で。 この頃はそれほど仕事がきつくなかったこともあり、わりと意地張って毎日更新してました。最後の方はミステリ作家の話に逃げてますが……。

お引越し中

なにやら急速に古い日記が増加していますが、もちろんこれは現在書いているものではなく、過去mixiとゆーところに書いた日記を移動している訳です。 mixiの機能依存な話題とかはさすがに落とすか編集してしまおうとは思っていますが。あとあからさまに見苦し…

というわけで

はてなになりました。