2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPGバトン

今度はTRPGバトンですか(笑)。いや来るんじゃないかなあとは思っていたんですが。 基本的に仕事関係は除外という政治的判断で行きます。 1.所有TRPG数 百を超えたあたりから数えてません。少なくとも基本ルールブックの数だけで百超えてます。 2.最近お気…

メガテンX見本誌到着

『真・女神転生TRPG 魔都東京200X』の見本誌が到着しました。 ちなみに今回、悪魔のイラストはこのひとです。これで名実ともに悪魔絵師ですなー(笑)。

次の仕事のために、次の次の仕事のために

一仕事終わって少し余裕ができたので仕事探しをしています。といっても次の仕事がない訳じゃなく、既に「このへん締め切りでよろしくね」とか言い渡されている状態ではあるのですが。 僕のよーな傭兵じみた仕事人は仕事がなくなるとすぐに干上がってしまいま…

CRUSHING BLOW

まあいつかやるんだろーなーとか思っていたらやっぱりやりました。RAIDクラッシュ(笑)。 正確には中身を全部クラッシュした訳ではないのですが。ケースを載せ替えようとしたところ、どうやらRAID-ARRAYの設定がどこかに旅だってしまったらしく、復元しても…

魔都東京200X

と言うわけで『真・女神転生TRPG〜魔都東京200X』7月16日発売決定でございます。 今回も悪魔データ236体ほど作りました。よろしくお願いします。 それから、Webzine「月刊TRPG.NET」の方に連載を始めました。月イチでTRPGに関する徒然なることを、さまざま…