ばけーしょん

 イアン・ソープを慰安ソープと書くと大変いかがわしいなあとかアホなことを思いつつ、週末はちと慰安旅行とやらに行って参ります。
 つってもほとんどいつもの仲間でゲームしにいくよーなものですが。ていうかゲームする以上僕に取っては仕事も同然ですなあ。やれやれ。


 本当は土曜から行こうとか言っていたんですが報道の通り台風には勝てず。
 いやさすがに慰安旅行だっつってんのに台風とガチで殴り合ってもしかたなかんべえよ。これがコンベンションなら這ってでもいくけどさー。


#そーゆー問題なのか僕。


 そういえば思い出すのは数年前、サークルがまだ学生で溢れていた頃の話し。台風到来(大雪だったっけ?)で交通もマヒしよーかという日、なぜか集まる仲間たち。しかしながら当時利用していた公民館は休業。結局最寄りのマクドナルドにしけこんで半日遊んだ訳ですが。今考えても良くもまあ集まったものだと。そしてよくもまあマクドナルドなんかでゲームしたもんだと。
 若かったなあ。