生還報告

 というわけで無事帰ってきました。
 3日目のセッションのお客さんに揃って「リプレイ読みました」と言われてひっくり返りそうになってみたり。その後サインを求められてまた冷や汗かいてみたり。
 練習しないと駄目ですよね……。


 とりあえず今後の予定など。

 発売日やタイトルについてはまだ未定ですが、とりあえず製作決定のご報告を。またいつものディベロップ・チームの面々が派手にGMを「ぐー」で殴ります。

  • 金剛神界篇

 また悪魔を100体くらい追加するようです。ぎゃー。

 「クトゥルフで日本の戦国時代をやろう」というお話。いつものように僕らがテストプレイやディベロップを行う予定です。

  • R&R記事

 14号は僕の担当でメガテン記事4p。15号も僕の担当になるかも。がんばります。